長い話のあとは


 りん:「それでねー、もう頭きちゃってねぇー」




  りん:「アタシの事は、ほおっておいて下さいって
      言ってやったチュピなのぉー
      ねぇー、ナナたん、聞いてる?」




  ナナ:「うんうん、それで?」
     (話長いチュチ)



  カメ:「ナナさん、最近景気どうですか?
      今日あたり来ませんか? いい子揃ってますよ」
  りん:「ちょっと、どうやってここまで来たのよ」
  ナナ:「えっ、いい子いるの?」



  りん:「もう、変な誘惑しに来ないでチュピ」
  カメ:「あっしも仕事なんでね」




  カメ:「はいはい、こちらへどうぞ」
  りん:「着いてきたからね」
  ナナ:「家でゆっくりしてても良かったのに……」



  りん:「あら? 泉質いいわね。」
  ナナ:「でしょ、でしょ。ボク、VIPだから」


 この後2人は、心ゆくまで楽しんで行きましたとさ。 
 




にほんブログ村