スリル?


  りん:「ナニしているのかしら、あの人たち……」
  ふな:「静かにするなっしーよ」



  りん:「アタシと遊んで欲しいのかしら?」
  ふな:「きたきたきたーーー」
  フチ:「し、死んだふりしなきゃ」



  フチ:「予想通りの迫力だわ」
  ふな:「楽しなっしーでしょ」
  フチ:「久々のスリルだわ」
  りん:「アタシと遊ぼうなんて100万年早いチュピよ
      フフ、ここは視界に入ってないフリするわ」
 


  ナナ:「まったく、みんな変なお遊びばっかりして」




  アヒ:「そこのお2人どうかなさいましたか」
  フチ:「この姿勢でずっといたら、動けなく……」
  アヒ:「そうですか、それは大変ですね。
      でもここにいたら、あひるコースターの
      営業妨害になりますから早く移動してくださいね」
  ふな:「おふざけも程々にするなっしーよ」 
  アヒ:「お大事にー」     



にほんブログ村