ゴエモン風呂?


 何やらコソコソやっているナナとりん。
 炊飯ジャーのフチにとまって中を覗いている。
 中には少量の水と釜の残った白米数粒。
 洗い忘れないように開けておいたら新鮮に見えたらしい。



 ナナが、そこに居座るので一度釜を洗い、
 水を八分目ぐらいまで入れてあげた。



  りん:「もしかしてこれって、ゴエモンブロとかいうやつ?」
  ナナ:「ちょっと深いチュチだね」
  りん:「アタシは溺れたら困るからピチャ程度にするチュピ」



 ナナは見事に浴びていましたが、
 万が一の事があったらと思い、木の陰で見守っていましたよ。



  ナナ:「今日のお風呂は新鮮で、いい泉質チュチでした」




  りん:「アタシの大陸発見風呂に対抗したチュピね」


 ナナもりんも普通の水浴びじゃ、飽きてしまうのですね。



にほんブログ村