お風呂で遊ぼうよ


  りん:「アタシ、どこにいるかわかる?」




  りん:「そう、ママが早風呂するからおいでって
      言うから、お風呂に来たチュピ」
  ナナ:「そんなこと言っても判らないチュチだよ」





  りん:「バエるように、カラフルなチビたちも
      連れてきたチュピよ」




 ナナは、りんが可愛がっているガーガーさんの子どもの
 チビちゃんと、遊ぶふりして 



 ぶん投げているところを見ると、年末年始、
 マロンの世話をしていたから、ストレスたまっているのね。




  りん:「ナナたん、ウチの子、いじめてないでしょうね」
  ナナ:「いじめてないチュチ……」


 私が湯船に浸かっている時限定だけど
 ナナとりんも、たまにしか入れない場所だし、
 新鮮な遊び場だと思うのか楽しいようです。




にほんブログ村