りんはいつまで経っても

 先日、ニトリで購入してきた隙間収納。
 とりあえず、すみっこぐらしの大きなポコポコしているもの
 置いてみた。
 すると、
 雄叫びをあげながら、遊び始めた子が。




  りん:「りんちゃんを探してチュピ」




  りん:「なんか、楽しいのよー、
      こんなのあったなんて知らなかったチュピ」
   私:「りんちゃん、気に入ったみたいだけど
      今日は学校へ行くんじゃなかった?
      ナナの予定表に学校でりんに会うって
      書いてあったわよ。」





  りん:「そうだった、でもまだ来てないチュピ
      もっとさっきの所で遊んでいれば良かった
      そうだ、いいこと考えたチュピ」





  ナナ:「えー、ガーガーさんの子どものチビちゃん
      どうしたチュチ」
  チビ:「りんちゃん忙しいから、かわりに頼まれたでちゅ」
  ナナ:「もう、りんったら!
      いつまで経っても子どもなんだよなー」




にほんブログ村