今日のお風呂は?


  りん:「本日、ミニトマト風呂チュピなのね」



  りん:「なんだか写真ブレているわね。
      高速で浴びていたからかしら?」


 りんは、あっという間に浴び、去って行きました。
 ナナに「どう?」と言って連れてきました。




  ナナ:「今日のお風呂は、毒はないチュチみたいだね」 



  ナナ:「りんに先を越されたけれど、
      浴びちゃうね」



  ナナ:「ちょっと水が冷たいチュチだな
      というか、この浴槽、小さくないかな」




 結局、いつもの場所に移動してきたナナ。

  ナナ:「ここはやっぱり落ち着くチュチだよ」
  りん:「結局ここなのね」



  りん:「あれ? アタシ、今日水浴びしたチュピ?」
  ナナ:「さっきしていたじゃん」
  りん:「なんか、見ると浴びたくなっちゃうのよね」


 昨日は最高気温20℃ぐらいありましたが
 本日は雨ということもあり15℃、
 子どもたちの体調管理に気を遣わねばなりません。
 でも、水浴びは寒くてもする我が子なのでした。



にほんブログ村