別荘を手に入れよう?


  りん:「りんちゃん、別荘探していて
      物件を紹介されたから見にきたチュピ」




  りん:「ちょっと狭いけど 広い場所だと
      掃除が大変だしーー」




  りん:「メルもついてくると言ったから
      決めたチュピです」




  ペン:「あのぉー、お話しの途中で申し訳ないけれど
      ワタシ、ここの住人なんですけどぉ
      すみっコがないと駄目なんですぅー」
  りん:「えっ! 住人!」
  メル:「気に入ってたのに ダブルブッキング!」
  


  りん:「またママにはめられたチュピ」
  メル:「ここには色々なキャラいるから大変です」
  りん:「仕方ないわね、私にはまだ他に家があるから
      譲ってあげないとね」
  メル:「別荘探すなら、また、お供しますですよ」




  ナナ:「りんはいつも面白いな、笑っちゃうチュチ」




にほんブログ村