新鮮ですねぇ

 最近は羽もすっかり伸び、活動範囲が広がったクラちゃん。

 でもね、まだ上手く出来ない事もたくさんあって。
 2階から階段を下降しながら右カーブして
 降りて行くのに



 ここに着地しちゃう。

  クラ:「ここはどこれしゅか?」




  りん:「もう、キロはちゃんと教えてないチュピね
      クラ、ここに一度来なさいよ
      あれ? ここは何処?」



  ナナ:「本当チュチだね、なんか新鮮だね」
  りん:「インスタ映えするんじゃない?」




  クラ:「ほんとれしゅねー、しんせんでしゅ」
  りん:「クラは何でも新鮮でしょ」






  ナナ:「みんな揃ったチュチね。
      今日も美味しいゴハン食べられることを感謝して
      いただきます」
  3羽:「いただきまーーーす」


 なんか、そういうふうに聞こえてきた
 ある日の午後の出来事でした。




にほんブログ村