脚力は必要よ


   私:「ねぇ、りんちゃん500円知らない?」
  りん:「何ですか? 今、眠たいチュピ」
   私:「おかしいわね、テーブルの上に置いたと思ったのに
      下に落ちたのかしら?」



   私:「500円玉ってね、結構大きいのよ」
  りん:「よく探してほしいチュピ」



  りん:「えっ、玉? 大きい? 逃げるチュピ」 



  りん:「だって、だって、今日は暑かったから
      古傷が痛んで、アレに足のっけたら
      ひんやりして気持ち良かったチュピなのよ」





  クラ:「よいコザクラのみなしゃんは、
      マネしないでクラしゃいね」
  りん:「クラ、余計な事は言わないでチュピ
      りんの好感度が下がっちゃったかも!」



にほんブログ村