自分の子だから?


 実家のクラちゃん。
 1人遊びもよくします。


  クラ:「クラは、ダッフィーちゃんだいすきでしゅ
      これからいっしょに あそぶでしゅ」




  クラ:「ダッフィーちゃん、やさしいからすきでしゅ」
   私:「違うでしょ、お洋服のボタンが好きなんでしょ」
  クラ:「なんでそんなこというでしゅか!」
   私:「いいから離れなさい!」
  



  クラ:「おばしゃんのだいすきなこを、
      ガブしてやるでしゅよ」
   私:「また、そんな大きな口あけてガブしなくても」
  クラ:「おばしゃんは、じぶんのこだけ かわいいんでしょ」




  キロ:「そうでしゅよ、遊び場を奪われたでしゅ」
  クラ:「おおきなおくちでガブーーって
      おいはらわれたでしゅよ」
  りん:「ルンルルルン♪」




  ナナ:「みんな、りんはいい子なんだよ。
      本当は仲良く遊びたいチュチなんだよ」




にほんブログ村