少し寒いのです


  りん:「ナナたん、どう? 一緒にやらない?」




  ナナ:「うーん、さっきゴエモンブロに行ったら
      休業中の札が貼ってあったチュチだし」
  りん:「じゃあいいじゃない」




  りん:「じゃあ先にやってるチュピね」




  りん:「ナナたん、どうしたの?」



  ナナ:「もしかして、昼からお風呂あくかもしれないから
      それまで待っているチュチ」
  りん:「アホらし!」




  ナナ:「ローズマリーさんっていい香りチュチ
      今日は香り風呂チュチだな」
   私:「オシャレだわ、ナナ」




  りん:「体力消耗したら、やっぱりゴハンチュピよね」


 最近は暖かくなってきたので、寝る時にヒーターをつけていません。
 ナナは薄着なので何回か見に行きます。
 「ナナ寒くない?」
 と声かけて、寒そうな顔している時は触診(←大袈裟)して
 ヒーターつけて30分後に見に行くと、近づいていたら延長、
 離れた場所にいたら消すという感じですかね。
 なんだか明日も雪が降るとかふざけた事を言ってましたが、
 なんだか家の中、少し寒くなってきました。
 早く暖かくなって欲しいな! 



にほんブログ村