そろそろ寒くなってくるかな?

 今日の最高気温は23.1℃。
 晴れていて、少し風が強い時間帯あったかな。
 神奈川に住む友達のメールで
 「旭岳で初冠雪確認されたんでしょ」
 ってあったから、調べてみたら29日だったのね。


 これから寒くなるなぁ
 庭の片付けも全然してないよ。
 でも、ナナとりんのために、ヒーターだけは
 すぐに使えるようにしてあります。



   私:「りんちゃん、何、見ているの?」
  りん:「ルルを見ているチュピです」



  りん:「さっき、ナナたんもソラに会えたかい?
      とか聞いていたみたいチュピだから……」



   私:「で、何て言っていたの?」
  りん:「わかんないチュピ」




  ナナ:「きっとね、会ったことのないソラとルルだけど
      天国でね、結婚すると思うチュチだよ
      だってルルはりんみたいに、ガブばかりする子
      じゃなかったからね。」
  りん:「イラーーーッ」



  りん:「ルル、どこ! 出て来なさいチュピ」


 このブログでは、ブラックりんちゃんですけれど
 この写真を置いたら裏に回って探していた
 可愛いりんちゃんですよ。



にほんブログ村