少し大人になったわね

 土曜日に実家へ行ったとき、ルルがカーテンからあまり出てこなくて
 聞いてみると、母の唇をガブしたとのこと。
 それで母が少し怒ったみたいで、ショボくれていたみたい。
 母も色々と仲良くなろうと頑張っているみたいだけど
 りんだって、未だに首や耳をガブするし、これだけは難しい問題です。


 自宅に連れて行ったのは夕方でしたので、
 少しだけ遊んで就寝。


 日曜日、ナナに
 「ルルちゃん歓迎の水浴び会しようかね」
 と相談していたところ



 ナナは勝手に浴びて、乾かしているし。



  ルル:「もう浴びて乾かしたれしゅか?」
  ナナ:「我慢できなかったチュチ」


 こんなふうに結構ルルのことを構って(見守って)くれているナナ。
 ドンパチにもあまりなってません。
 というか、ナナもりんもルルがきたらまず逃げます(笑)



  りん:「ナナたん、ルル、少し落ち着いたチュピね」
  ナナ:「うん、前はひどかったチュチよね。」
  りん:「でもねー、今だけかもよ」

  

 ボイラーの上に、りんがいます。
 ルルは今回、この下の方をウロウロしています。


  ルル:「ルルはナナたんとりんちゃんと仲良くなりたいから
      控えめにしてるれしゅよ
      新入りの品格れしゅよぉーーー」



 りんはほぼ私の胸の中に入り、行動を共にしています。
 ルルはひとりだけでも、ボイラーの所に行き、
 寝たり、おしゃべりをするようになりました。
 そして、私がいるかどうか確認しに来ます。
 こんなに飛び回るルルも珍しいですよ。



 そして、ゴハンもガツガツ食べ、



 探検もして歩いています。
 実家ではあの通り、ほぼカーテンに入りっぱなしでしたから
 少し安心しました。



  りん:「アルパカさん、アタシどうしたらいいチュピ?
      ルルと仲良くした方がいいの?」


 ナナは何となく受け流していますが、りんはまだちょっと
 面白くないようでした。 


 ルルはナナとりんがハウスに入ったら、そんなに抵抗しないで
 自分からチョンとハウスに入って行きました。
 動き回って疲れていたのかもね。
 


にほんブログ村