いつもモテ期

 最初は、意外としおらしくしていたルル。
 でも慣れてきたら、小さな子どもと同じ。
 一気に鳥格が変わってくるのです。



 別にルルがりんとナナのハウスに侵入するわけでもないのに
 パトロールを買って出ているりん。



 ルルは、おトイレに入ると鳥格が変わってしまう。



 ナナもりんの所に相談に来ているみたい。


  りん:「でしょ、でしょ、あの子、きかないわよね」  



 ここに籠られると実家のカーテンと同じ感じになってしまうので
 少しだけ遊ばせて、すぐに閉店に。
 もう羽をバタバタさせて、すごく騒いでましたよ。
 ナナも一緒にね。



 実家ではすぐにナナとドンパチになるのに

 何故だかナナについてまわるルル。
 


 よくこういう風に、近づいてきてナナのことを見つめている。
 ナナもギリギリまで威嚇しない。
 ルルもナナのことが好き?
 ナナはいつもモテ期。ひきつける何かがあるのだろうか。


 ルルはりんのカゴの上に乗って足をガブされた。

 ちゃんとこのポーズをしてみせる。



 今日こそは水浴びをさせようと準備する。



 でもこっちの狭い方で、りんと浴びていた。
 (動画はアメブロの方に→  http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-12139472287.html




 そして笑ったのが、このふたりのポーズ。
 お遊戯会?
 シンクロナイズドスイミングの振り付けかと思うくらい
 息ピッタリだわ。



 足をガブされたのが効いたのか、
 上下関係は守っているルルちゃんです。



にほんブログ村