本当は少し飽きているでしょ?


  私:「りんちゃん、どこぉ〜?」
 りん:「ここにいるチュピですよ」
  私:「でも、そのチロルさん、本当は飽きてきているでしょ」



 りん:「飽きてないチュピよ
     チロルさんに入っていると落ち着くチュピ」




 ナナ:「ママが見てないと、
     ほったらかしにしていたチュチだよ」


 そうだよね。人間だって飽きるものね。
 また何か考えておかないとね。


 りんは他の子たちと違って、1人遊びが下手なんです。
 もう、私にへばりついて、私が違う事をしていても
 来て来てと、呼びにくるんです。
 無視すると、「ガブ」してきて、私に怒られて
 マイハウスに逃げ帰るというのを繰返し繰返し
 りんは楽しんでいるようです。



 ★☆ お・ま・け ★☆


 なんだか双子に見える、キロとルルです。
 キロはルルがついて飛んでくると、
 サッと逃げていくこともあります。
 私がルルを手で掴んでいると、腕の辺りチクッチクッとガブします。
 それは、ルルを助けようとしているのか、
 ルルが可愛がられているように見えて、ヤキモチなのか
 まだよくわかりませんが。


 ルルは動きや表情が、りんと良く似ています。
 ナナに食ってかかる、元気っ子ですが、
 ガブはしないんです。
 本当にみんな色々な性格で面白いな。




にほんブログ村