いつもより長いお留守番

 今日は実家の母と義母を連れて札幌へ行ってきました。
 義母の兄嫁が入院したので、お見舞いに行くということで
 まだ甥のシュウヘイが入院しているので、母も一緒にね。


 ナナとりんは実家につれていき、キロとルルと一緒にお留守番。


 明るいうちに帰宅できるように、少し出発を早めました。


 2カ所病院を回るというのも初めての事で結構疲れたけれど、
 天気も良く、順調に回ってくることが出来ました。


 シュウヘイも、あれから卓球練習したみたいで、
 すごく上手になっていて、驚きましたよ。
 次やるときは、きっと負けるな。
 明日から、素振り1000回しようーっと
 (意味あるかな(笑))


 16時過ぎに実家へ着き、玄関に入ると、
 4羽のピーピーピーピーが聞こえてきて
 そーっと戸を開けたのですが、
 みんなもう何年も会ってなかったような顔して
 一斉に飛びかかってきて、写真撮れなかったです。



 きっとみんなで、こんなことしたり



 テレビの上に集まってお昼寝したり
 仲良くしてくれていたのではないかと思います。



 りん:「アタシがこーやって、ここから監視していたから
     仲良くしてくれたチュピ」

 ナナ、りん、キロ、ルル、
 いつもより、長いお留守番ごくろうさま。
 そして、ありがとうね。 



にほんブログ村