昨日は……


 りん:「ナナたん昨日は暑かったチュピですよねぇー」



 ナナ:「そうチュチだよ。ママ達が帰ってきたら、一生懸命
     暑かったって訴えたチュチなのに
     さびしかったのぉー、おりこうさんしていたのねー
     って聞く耳もたなかったんだよね」


 今朝、母から電話があって、
 「昨日、あの子たち暑かったんだわー。
  だってテレビの所に、ブツがひとつも落ちてなく、
  洗面台の方にたくさんあったというから、
  ナナが涼しいお風呂場の方にみんなを連れて避難していたんだわー」


 って。 



 もしかして、ナナは暑くてこんなに汗かいて




 ルルちゃんも、真似して汗かいて




 ナナ:「ルルは汗っかきチュチだねー」
 ルル:「ナナこうちょぉーには、いわれたくないれしゅよー」


 ってケンカはしてないわよね。

 本当の4羽が何しているのか、隠しカメラでもつけて
 見てみたいです。




にほんブログ村