抜き打ち検査?


 りん:「ナナたん、そこで何しているチュピ?」
 ナナ:「ルルのお部屋の抜き打ち検査チュチ!」
 ルル:「え〜何も悪いことしてないれしゅよ」



 ナナ:「懐かしいな〜、このおうち……ボクも昔は……」


 キロ:「あーあ、ナナ校長が直接検査しているということは
     かなり、ひどいのかも。よくケンカ売ってるし〜
     もう、このおうちは没収されるでしゅよー」
 ルル:「ルルは、ルルは、きかないれしゅけど、
     まだ、あんよが」



 ルル:「アンヨが痛いれしゅ〜」


 カメラマンにアピールしたって、駄目ですよ。
 それに、足、いまだに、上げすぎですよ。 


 ナナ:「ルルさん、ちょっと」



 ルル:「ナナこおちょお、どうでございましたか?」
 ナナ:「うーむ、ちょっと素行に気になる点もあるチュチだし」
 ルル:「お、おうちは、没収れしゅか?」




 ナナ:「合格チュチ!」
 ルル:「ギャー、ビックリさせないでくらしゃい」



 ルル:「もぉ〜本当にイタズラ好きのこおちょおなんでしゅから〜
     ルルの事がきっと好きなんれしゅね。
     はっきり言ってくれればいいのにぃー」




にほんブログ村