居るはずなんだけどぉー


 このユースハンガーにいるはずなんだけど、
 4羽、ちゃんと居るはずなんだけどぉ〜
 母はすき間のないぐらい、色々とぶら下げているから、
 どこに我が子たちがいるかわからない。



 その点、キロとルルは目立ちますねー。
 写真を大きくしたら、わかるけれど、
 ブログ用に写真を取り込む時は、ほぼ勘(笑)!




 キロ:「モデルがいいからでしゅよ。
     みなさんは、ちゃんと見つけれたでしゅよねー
     みんな勝手な動きしてるから、カメラマンが
     ギャーギャーうるさかったでしゅ」

 ルル:「なんかキロちゃん、頭、角刈りっぽいれしゅねー
     もしかして床屋さんに行ったれしゅか?」



 りん:「ルルがしつこいから、キロちゃん少し
     いらだって角刈りになっているチュピだわね。
     ルルに嫌われない女になるための方法を
     伝授する頃なのかなぁー」




にほんブログ村