差し入れチュピよ

 美味しいフルーツを持って、遊びに行って来ました。


  キロ:「わぁー、こんなにどうしたでしゅか?」



  ナナ:「りんちゃんからだよ。」
  キロ:「ま、まさか、これ食べたら急に眠くなるとか
      お腹、タイタイしちゃうとか?」
  ナナ:「りんはそんなひどいことしないチュチだよ」



  キロ:「では遠慮なくいただきますでしゅ」
  ルル:「小さい、リンゴれしゅね」



  キロ:「それはサクランボでしゅよ。
      その細い枝が美味しいんでしゅよ」
  ルル:「食べづらいけれど、楽しいれしゅね」


  ルルの表情がお子様で可愛いです。  




  ルル:「あっ、りんお姉たんありがとうございますぅ」
 少し緊張しています。 



  りん:「いいのよー、おいしい物はみんなで食べましょうチュピ」
  ルル:「?? とっても美味しいれしゅねー」



   私:「ナナ、それはサクランボじゃないわよ」


 りんは6月10日(推定)で5歳になりました。
 優しいお姉さんになることが目標なんですって。
 ウフフ……なれるかしら?



にほんブログ村