チョロイもんですよ

 あの一部に大人気?のメローンクマさん。
 ルルと目が合ったので、手を振るように見せてみました。



 豊満な私の胸元をクマさんが隠していることを
 お許しくださいませ(笑)




 幼いからなのか、新しい物を見ても
 友達と思いすぐに近寄ってくるルル。


  ルル:「こんにちは、はじめましてれしゅ」



  キロ:「ルル、誰?」
  ルル:「なんかアミかぶっているれしゅよ」
  メロ:「うっ、また違う仲間が!」



  ルル:「りんお姉さんの話では、とっても凶暴だから
      気をつけなさいチュピと言われたれしゅけど……」



  ルル:「チョロイもんれしゅよー」

 余裕で足かけちゃってます。
 りんがお友達にプレゼントしたお宅でも
 こんな感じだったのでしょうか。



  りん:「ちょっとー、何やってるチュピよ。
      あんな小娘に遊ばれて〜」
  キロ:「りんちゃんの方が凶暴でしゅね」
  ルル:「良いお手本があって嬉しいれしゅ」



 そんなクマさんを可哀想に思ったのか、
 キロが接待しています。

  キロ:「山の木の実を食べると元気出るでしょ」
  メロ:「ありがとうごぜーます」



  りん:「ちょっと、キロ、甘やかさないで!」


 私に似て、他の人には厳しいりんちゃんでした♪  




にほんブログ村