大人って……

 今日から10月ですね。
 本当に1年って早いものですね。



  ルル:「すみませーん、りんちゃんママ〜
      ちょっと来てくらしゃい」
   私:「どうしたの?」



  ルル:「あんなことして遊んでもいいれしゅか?」
   私:「あら、りん、カレンダー傾けちゃ駄目よ」
  ルル:「違いましゅよ、かじろうとしてるんれしゅーー」


 もう、ルルもすっかり、チクリ魔になっています。 




  キロ:「そんなことより、ナナたんママ〜」
   私:「どうしたの?」



  キロ:「大きなお風呂あるのに、どうして小さい所で
      浴びるんれしゅか?」



  りん:「アタシも今、おんなじこと思ったチュピ」
  キロ:「でしょ、でしょ」   
   私:「りん、キロ〜 大人になるとね、
      小さくまとまろうとするものなのよ」
  キロ:「意味わかんないでしゅね。」



  数分後……

  キロ:「って! りんちゃんもやってるし!」
  りん:「なかなかいいわね。
      私も今、
      大人の仲間入りしている瞬間なのかも知れないチュピ」




  ルル:「みなしゃんは、どう思いましゅか?
      ルルは立派な大人になりたいれゅよ」 




にほんブログ村