お昼寝できないれしゅ

 実家で4羽を遊ばせていると、
 コザクラ達は眠たくなる時間があります。



 りん:「ママ、りんはここでお昼寝するから探さないでね」
  私:「はい、おやすみなさい」



 キロ:「りんちゃん、そこで寝るでしゅか。
     じゃあキロもここで寝ることにしましょう。」
 りん:「おやすみチュピ」



 ルル:「キロちゃん、今日はここでネンネれしゅか。
     ナナこおちょおは、テレビの上にいましゅよ」

 と言いながら、キロの横で寝ることにしたルル。



 キロ:「スーピースーピー」
 ルル:「キロちゃん、寝つきいいれしゅねー
     ルルはなんか視線感じちゃうれしゅけど……
     ギャッ! りんちゃんあんな所で寝てるれしゅ」



 ルル:「ちょっとー、キロちゃん起きてくらしゃいよー」
 キロ:「スーピースーピー」



 ルル:「もうこっち、睨んでましゅからー
     守ってくだしゃいよー。
     何、熟睡してるれしゅかー」



 ルル:「もう上でテケテケ移動して
     気になって仕方ないれしゅよー」
 キロ:「ルル、寝言うるさいでしゅ……」



 りん:「そうよ、お子ちゃまはさっさと寝るチュピよ」
 ルル:「だって、気になって首が伸びちゃうれしゅからー」
 りん:「じゃあ、名前ルルからツルに変えれば〜」

 と軽いバトルになっていました。



 りん:「ウピピ、ちょっとからかっていたら
     眠気がなくなっちゃったわ。」


 結局、お昼寝がちゃんと出来たのは
 テレビの上を独占できた、ナナ校長みたいですね。




にほんブログ村