いっちょまえです

 幼さが多少残るとはいえ、生後約6カ月と推定されるルルちゃん。
 やることは、もういっちょまえ。



 素材をみつけると、ゲリゲリ。
 それは決して上手な切り方ではないけれど
 キロちゃんよりは多少長く切れます。



 そして、いっちょまえに背中に挿す。
 感心したのが、ちゃんと紙をモミモミして、
 背中に入れても落ちにくくして、きちんと埋め込んでいること。



 あらあら、キロちゃんとチュッチュして微笑ましい……
 違うんです。
 紙を取り合っている光景です。
 でも、いい感じにモミモミできたかも。



 ルル:「アタシ、成長したれしゅよー。
     質より量と、速さだけで勝負している
     おねえさまとは違うれしゅからねー」



 りん:「フン、今だけよ、そんなこと言ってられるのは。
     大人になれば、色々あるチュピなのよ!」


 勝気なりんですが、何かあるたびに私の胸元に
 もぐりこんでくる、一番の甘えん坊さんでもあります。



にほんブログ村