カメラ目線


 火曜日の4羽ですが、集合するように
 なってきました。



 これがこの日のベストショット?
 ルルがいっちょまえに、カメラ目線が可愛い。



 そして、この「マネっこワンコ」にも
 興味をもったご様子。

 ルル:「これ、ダレれしゅかー?」
  私:「ワンコちゃんだよ」
 ルル:「じゃあルルちゃんとなかまれしゅねー」



 ルル:「コザクラワンコちゃん、よろしくぅー」
 キロ:「ブーーー コザクラワンコだって〜
     ボクたちはインコでしゅよー」
 ルル:「そんなことはどうれもいいれしゅー。
     ルルのおともだちでしゅからねー」


 ルル、とっても気に入ったようです。 
 何度も覗き込んでいましたよ。
 ……とまたルルちゃんのカメラ目線、いただきましたよー。



にほんブログ村