ダイエットして汗をかこう?

 今日は母の買物のために実家へ。
 家に入ると、ルルちゃんが飛んできて私の顔を覗き込みます。
 「可愛いなー」
 と思いながら、
 「ルルちゃん、なんか大人っぽいお顔になってきたねー」
 って言っていたら、りんが飛んできて
 頬骨のあたりをガブして逃げて行きました。



 ルル:「りんおねえたんは、こわいれしゅねー。
     ところで、あのはこはなんでしゅか?」




  私:「あー、これー、
     りんちゃんのチロルさん(箱)なの。
     りんちゃん、来てごらん。」




 りん:「あれ? 狭く感じるチュピ。
     素材は同じみたいだけど……」
 ナナ:「もしかして、太ったチュチかもね」
 りん:「えーーーー」



 ルル:「りんおねえたん、ダイエットしないと
     だめかもれしゅねー。」



 りん:「ゼェーゼェー、ハァーハァー」
 ルル:「キャー、おねえたん、あせビッショリれしゅー」



 ナナ:「んなわけ、ないやろー」
 ルル:「あへーーーー」


 こんな感じでルルたん、みんなに刺激を与えてくれてます。


 アメブロの方に、動画載せました。お時間のある方はどうぞ。
    ↓      ↓
  http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11991174511.html




にほんブログ村