その気の無いメンズたち


 昨日、実家に行って放鳥したら、
 りんの傍にキロちゃんがやってきました。


  キロ:「いらっゃいでしゅ」
  りん:「また世話になるわね」



  りん:「べ、別にキロの事、好きじゃないチュピよ、
      だって、あの子がジロッと見るから……」



  ルル:「あの子ってルルのことれしゅか?」
  キロ:「お願いだから喧嘩しちゃダメでしゅよ」



  ルル:「キロたん、ウッフーーーンれしゅー」
  キロ:「羽ひろげてどうしたの? ボクお邪魔?」



  りん:「もぉぉぉー、最近の若い娘は、みんなのいるとこで
      節操も知らないチュピ!」
  キロ:「セッソウってなんですか、切り傷みたいなこと?」
  ルル:「こないだりんちゃんだって、キロちゃんにしてたのを
      真似してみたれしゅよ」



  キロ:「なんか最近りんちゃんは難しい言葉つかいますね」
  ナナ:「なんか知性のある大人の女性になるって
      毎日何か本を読んでいたチュチだよ」
  キロ:「でも、りんちゃんもルルちゃんも、どうしてボクの前で
      ああやって羽広げてバランスとるんでしゅかね。」
  ナナ:「ノーコメントチュチ」





にほんブログ村