シャリシャリ音が涼しげで


   私:「さあ、みんな、オヤツの時間よ」
  りん:「えっ、これスイカ? 誰かスイカ割りしたの?」



  キロ:「うちは、いつもこうでしゅよ」
  りん:「うちはね、大きいお皿で大きなスイカが出てね
      ギザギザのスプーンで配給されるチュピだから」
  ナナ:「ママはおおらかな性格チュチだもんね」
  りん:「下手したらママに全部食べられるもんね」




   私:「ルル、熱中症になるから少し食べなさい」




  ルル:「キャハー、たまんないれしゅぅーーー」
  ナナ:「ママーー、ルル、シャリって食べたチュチだよー」
  



  ナナ:「あっ、またおかわりしたチュチ」
  ルル:「黒い所より、赤い方が美味しいれしゅね」



  ナナ:「ルルの美味しい顔って笑えるね」
  ルル:「人の顔みて笑わないで欲しいれしゅ!」




  ナナ:「あれ? ルル怒っちゃった?
      オンナ心って難しいチュチだねー」




にほんブログ村