嬉しい暑中見舞い

 ちょっと個人的にバタバタした金曜日、
 神経はりつめた私をホッコリさせる荷物が届きました。



 こーんなに、沢山の美味しい物や
 心のこもった贈り物が!


 そうです、九州の「いっこりちゃま」からです!
 袋をあけたとたんに、いっこりさんの声が聞こえたような
 「暑中お見舞い申し上げます〜」
 ってね。
 




 おっと危ない、私がコレ食べるところだったわ。
 トリさん用なのね(笑)




 こんな可愛い箱のお菓子や



 あはっ、お酒の肴にチビチビつまみたいわ。
 きっとピリッとするのよね。




 くまもんのおかき、さっきからりんが覗いていたけれど
 どこ行った? りん? どこ?
 まさか、もう袋を開けて入ったのではないよね。





  りん:「失礼チュピね! りんは大人の女性ですから
      そんなことはしないです。」
   私:「フッ、りんちゃん、ワナにかかったわね!」
  りん:「えっ?」






 そうです、毎度お決まりの荷物の入っていた袋に
 入っているのです。
 「りんちゃん、りーんちゃん」
 って言いながらね。




  りん:「またハニートラップに引っかかったわ」
  ブラ:「りんさんが入っているからボクも巻き添え?」 
  りん:「また笑いものね、ブラスワがいて良かったわ」




  ナナ:「ピッキィママさん、うちのママや
      ボク達にオヤツありがとうございますチュチ」


 今日の最高気温は「29.7℃」
 ちなみに昨日は 「28.7℃」
 夏、本番になってきたかな?
 でも、急に気温下がるので、ナナとりんの体調管理も大変です。




にほんブログ村