楽しい日曜日


 りん:「こんにちは、りんです。
     あのね、日曜日にパパとママとナナたんと
     ドライブに出かけたチュピですよ」



 りん:「最近ずーっとお天気が悪かったチュピだから
     こんなに太陽さんがキラキラしてくれて
     気持ちが良かったよね、ナナたん」
 ナナ:「まあ、ボクたちは車でお留守番ばっかりだったけど
     日差しは心地良かったチュチ」
 りん:「ハパとママはどこへ行ってたかというとぉー」



 りん:「たまたまこんなお祭りがやってたって」
 ナナ:「地元の冬祭りも行ってないチュチなのにね」
 りん:「それって、隣の芝生は何とやらチュピですかねー」



 りん:「これ、氷で作ったお寺なんだって」
 ナナ:「中尊寺チュチよ」



 りん:「わぁーこれは滑り台チュピね?
     ママも滑ってきたのかな」
 ナナ:「体重制限で係の人にきっと止められたチュチよ」
 りん:「りん達は待っている間、退屈だったのにぃー
     遊んでずるーい」



 紋太「ごめんねー、ナナちゃん、りんちゃん」



 りん:「あっ、紋太ちゃんだー。初めまして
     アタクシ、りん・がぶりっちといいます」
 紋太:「よく来てくれましたね。また、来てね〜」     



 りん:「なんだか久々のドライブはしゃぎすぎて疲れて
     きたチュピ」
 ナナ:「りん、ガリンコ号の写真は!」



 りん:「疲れちゃったので、ガリンコ号はアメブロの方に
     見に行ってくれたらうれしいチュピですよ
     おやすみなさーい……ギョリギョリ
 ナナ:「えー、無責任チュチ……でもボクも何だか……
     ギョリギョリ……」


 まだ4時と外は明るかったのですが、ミニケージに戻すと、
 一斉に眠りはじめました。
 楽しかったのかな? ナナちゃん、りんちゃん?


  ↓ 宜しければ、こちらにも遊びにきて下さいな。
http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村