寒い日は……


 りん:「ねえねえナナたん、
     今朝は久しぶりに冷えていたチュピね」
 ナナ:「ママに聞いたら−15.9℃だったってさ」



 りん:「ナナたんベッドで寝ないのに、寒くないチュピなの?」
 ナナ:「ヒーターの近くに移動して寝ているから……」



 りん:「ねぇ、冬だけでも同じお部屋で寝られたら
     暖かくていいと思うチュピなの」
 ナナ:「えっ!」
 りん:「どう? りんちゃんモフモフであったかいわよ
     おさびし背中もカパーしてあげるチュピ」
 ナナ:「ムムム……ボクはコザクラ品行方正協会の
     理事チュチだから……だ、ダメなんだ」
 りん:「ほんとぉー、つまんないわねー。
     でもお仕事だからしかたないチュピね。」



 ナナ:「ホッ。信じてもらえてよかったチュチ
     寒いのに冷や汗出ちゃったよ。」




 りん:「みんな、りんちゃんの事、バカだと思ってるでしょ。
     男のウソを信じているフリをするのも
     いい女の条件チュピなのよ ウフフフ♪」




にほんブログ村