おこリンぼ


 りん:「ちょっとぉー」
  私:「どうしたの? りんちゃん?」
 りん:「昨日のブログの写真、ピンボケちゅぴじゃん」
  私:「だから、そんな不機嫌な顔しているのね」



 りん:「アタシ、ガブ子っていわれているから
     せめて写真うつりぐらい可愛くしたいチュピ
     全国5人ぐらいのりんちゃんファンが
     ショックを受けたですよ……」



 おこ:「りん、もっと、もっと怒るんだ〜」
 りん:「えっ?」



 りん:「アンタ ダレ?」
 おこ:「ハイホー おこりんぼうです
     仲間だと思って応援に来ました♪」
 


 りん:「意味わかんなーい」
 おこ:「りんちゃんは、もっと怒りに磨きをかけるべきです」
 りん:「ナナたんがコザクラ品行方正協会の理事ですから
     アタシも厳しく指導棒で躾されたチュピです」
 おこ:「し、しどうぼう?」



 りん:「だーかーらー、短気は損気チュピよ。
     そういう人は、ガブして治してあげますよ」
 ナナ:「りんちゃん、おやめなさいチュチ」
 りん:「軽く、もんでおいただけです」



 ナナ:「良いコザクラのみんなは
     絶対マネしちゃだめチュチですよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村