それぞれの個性


   私:「りん、何しているの?」
  りん:「古傷をマッサージしているチュピよ」



  りん:「ママがキロちゃん自分で爪の位置を
      元に治してスゴイって誉めていたし、
      りんのはいまだに少し外向きだから、気になっちゃう。
      こんなんだから、お嫁に行けないチュピかな」
   私:「そ、それは別の問題よ」



  りん:「へっ? 別の問題って?」


 りんのいる、この布団はシュウヘイ氏のもので
 この布団の中に、ルルちゃん入って遊んでいました。
 それがプールみたいに凄いスピードで真っすぐ走っているの。
 最初誰か寝ているのかと思った。
 「ルル? ルルなの?」
 って呼ぶと、同じコースで戻ってくるのが可笑しくて……
 危ないので、掛布団たたみました。



  ルル:「みんなが、危ない危ない!
      ってウルサかったれしゅよ」



  ルル:「いつもカーテンで泳ぎの練習しているから
      大丈夫なのに、大人ってウルサイれしゅね」




 えっ、お店?



 雑貨屋さんみたいだね。
 これマリア氏のコレクション。
 彼女も「可愛いものはなかなか使えない派」みたいです。



  ナナ:「女の子らしいチュチ、ママも見習ってほしい」




 さて〜話題替えまして〜先日食べたお肉に
 北海道の形があるとシュウヘイ氏が発見しまして撮影。
 ちょっと左下が太ってますが、
 今、北海道新幹線関連で盛り上がっているということで。



 先日テレビで、平岡公園の梅が8年ぶりに
 たくさんの蕾を持っていたそうです。
 いい時に行ったんだわー。



 弟の家は、可愛くレイアウトされていて、
 また、行きたーーーい



 かも。
      



にほんブログ村