今日は暑かった

 今日の最高気温は26.6℃まであがったようです。
 前日は寒くて、ストーブたいた家も多かったとか。
 この寒暖差は何でしょうね。
 救急車の出動が多くなりそうですが、自分は乗らないように
 注意しなくては!



 キロちゃんの大好きなグンテさん。
 アンヨをタイタイしたキロちゃんをグンテの上に乗せて
 私がそーっと引っぱりました。
 「グンテタクシーさんだよー」



 この写真はルルですが、こうやって乗った時に
 指の部分をそーっと持って移動します。
 キロはだまって乗ってましたが、ルルはガブをしようと
 するものの、喜んでいました。
 でも、りんは、いきなりガブーーです。



  りん:「アタシ達、羽があるんだから、タクシーなんて
      いらないでしょ! 若いチュピだし……
      料金ぼったくりだし!」



  りん:「しかし今日は暑いわー。
      ここに隠れていたら納豆さんになっちゃうチュピ」



にほんブログ村