お留守番ご苦労さま

 15日の朝は5時頃にスッキリ目が覚めて、
 夫を起こし、実家にナナ達を起こしに行ってきました。

 サッとカゴの掃除をして、
 今日は昨日ほどは暑くないけれど、風通し良くして
 いつもの洗面台では、水が少しずつひいてしまうので
 バッドに水浴びも用意しました。




  ルル:「あれはナンれしゅか!」




  りん:「あらっ、これは便利チュピ。
      姿見付き、お風呂ね」




  ナナ:「フムフム、ボクはイケてるから今日はいいチュチだね」
  りん:「アタシは、今浴びちゃうわ」



  ルル:「えっ、もう浴びてるれしゅか。
      こんな朝早くにれしゅか?」
  りん:「ルル、ちゃんとタオル準備しておくチュピよ」
  ルル:「ルルは赤ちゃんれしゅから、出来ないれしゅ」
  りん:「したっぱは、先輩のいうこときくものよ」



  ルル:「えーん、エーン」(ウソ泣き)
  キロ:「もうりんちゃんったら、いじめないでくだしゃいよ」

 りんは、結構しっかり浴びてましたよ。
 この時は朝の6時半ころです。
 これを見届けて、斎場に戻りました。
 本当に、お留守番をちゃんとできる子たちで救われています。



にほんブログ村