仲間に入れて


 ルル:「りんおネエたん、あそんでくだしゃいよー。
     どうしてルルはなかまはずれなんでしゅかねー」


 キロ:「ナナたん、うちの新人をよろしくお願いしましゅよ」
 ナナ:「だって礼儀を知らないチュチじゃないか」
 キロ:「ルルはショップで長いことひとりでいたから
     幼稚園に行けなかったでしゅよー。」



 ルル:「ルルはキラワレモノなんでしゅねー。」



 ルル:「ルルちゃん、もうここのおうちには
     ひつようないでしゅかー。
     キロたんも、ルルがコドモだとかいって
     あいてに してくれなくなったでしゅー」



 りん:「別にそこまで考えなくても
     そのうち仲良くなれるチュピだわ。」



 ナナ:「ルルにやる気があるんだったら、
     ボクが1から教えてあげるチュチだけど……」
 ルル:「ほんとでしゅか? ナナこうちょお〜」
 ナナ:「そのかわり、てかげんはしないチュチだよ」
 ルル:「はーいでしゅー」



 ルル:「フッフッフッ
     ナナたんをみかたにつけましたよ。
     キロちゃんにはまかせておけないでしゅからねー」
 キロ:「ちゃっかりしてるでしゅよー。
     なんだか、ソラに愚痴りたくなったでしゅ」




にほんブログ村