キロちゃんじゃないでしゅよ


 ルル:「あれ? ナナこおちょう〜
     ぐわいが わるいれしゅか?」
  私:「今、充電中よ」



 ルル:「こおちょう〜 ジュウデンってなんでしゅか?」
 ナナ:「もう、キロはいつもいつも、うるさいチュチ!」
 


 ルル:「キロちゃんじゃないでしゅよー
     ムカちゅくれしゅー」



 ナナ:「ごめんごめん、疲れていたから
     キロに見えたんだ」
 ルル:「わかりました。まちがえはだれにでも
     あることでしゅもんね」
 

 ナナは若い子に何故だか人気ありますね。
 惹きつける何かを持っているのでしょうか。
 本当にキロかと思いました。
 でも、キロより大胆に邪魔しに入るので
 大喧嘩になり、止めに入ったのに、ナナに思いっきり
 ガブされました。



 キロ:「今日のは、キロちゃんじゃないでしゅよー」




にほんブログ村