4羽で演技?

 前回の水浴びをみんなでして、
 少し距離を縮めたのか、
 午後からはお昼寝タイム。



 2チーム、少し距離を置いてますね。

 

 なんとか4羽で撮影できないものかと
 必死にカメラを向けた私。



  私:「ねえーみんな、こっち向いてぇー」
 カメラ目線をしてくれたのは、キロちゃんだけ。
 りん:「ナナ校長、どうしましょうか。
     カメラマンがうるさいチュピです。」
 ナナ:「ウーム、今、お昼寝中なのに」

 

 りん:「はいみんなー、校長の真似するチュピー」

 わー、なんか、みんな真似してますよー。
 ルルが一番上手くないですか?
 眠たいのか、不機嫌なのかってお顔です。
 


  私:「いいよー、みんなそんな顔していれば。
     変顔をブログにのっけるからねぇー」」

 すると、ちょっと可愛い顔に戻った4羽。



 監督:「シーン25 みんなで星空を見上げるシーン」

 りん:「見てあの星を! 小さいのにあんなに綺麗に輝いて……」
 キロ:「ボクたちは何を悩んでいたのだろう」
 ルル:「ほ、ほしってなんでしゅかー」(初台詞


 監督:「カーーーット」 


 さすが、「ななちゅちぃ歌劇団」のメンバー
 演技力がついてきました、立派です。




 でも立ち位置が悪いと、名女優りんに怒られる。
 キロちゃんは高くジャンプ。
 ルルちゃんも、ビックリしていますが低いです。



 ルル:「キロしゃん、いまのも だいほんにありましたかぁ」
 キロ:「りんちゃん、アドリブが好きなんでしゅよ。
     いつも振り回されてるでしゅよー。」
 ルル:「よくわからないでしゅけど わかったでしゅよー」



 りん:「監督ぅー、ポスターは、このりんちゃんの
     可愛いお顔、いかがですか」



にほんブログ村