2月10日 午前の授業は?

 今日は何気に実家へ……。
 先日、ルルちゃんが初水浴びを終えたというので
 ちょっとガッカリしていたのですが、



 ナナが着いてすぐに、
 洗面所に飛んで行き、水浴びをはじめたもので
 キロはルルに見せています。



 ちょっと目を離したスキに水場に降りてしまってました。

 ルル:「こおちょぉーせんせー よろしくでしゅー」


 りん:「あれ、ナナ校長とチビルルだわ」
 キロ:「きっと手取り足取り教えてくれるでしゅよー」
 りん:「ムッ! ナナたん私の時より優しい顔しているチュピ」 



 りんは大人気ない行動をとっていました。
 りん:「ふん、追い払ってやったわ
     ナナたんと浴びようなんて100万年早いチュピよ」
 

 ナナが去った後、ルルは頑張って浴びてました。
 ルルも滝行が好きみたいですね。



 みんなが体を乾かすのを観察しているルル。



 ルル:「こーやったら はやく かわくんでしゅかねー」

 見よう見まねで頑張っていました。



 りん:「あー、あんなんじゃ全然乾かないわよ〜」
  私:「りんちゃんもチロルさんから出て乾かしなさい」


 りんちゃん、この箱が大好きで落ち着くので
 持って行ったのですよ。



 ルル 「どうでしゅかー きれいにかわいたれしゅかー?」



 少し心配なことがあります。
 キロがルルのことを少しいじめる行動をとるんです。
 まだ子供だし、どこにでも追っかけてくるのが、
 うっとおしいのかも知れませんね。
 母もルルに手をかけていますから、やきもちも半分。
 これだけは見守るしかないですね。



 ルル:「だいじょうぶれしゅよー。
     そのうち、たちば ぎゃくてんしましゅからー。
     それより、アメブロのほうに
     水浴びの動画を載っけたれしゅよー。
     見てくれたらうれしいでしゅー
         ↓    ↓
     http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11988212646.html




にほんブログ村