ルルちゃんの独り言


 みなさん、こんにちは。
 「ルル・スバシコ」れしゅ。

 スバシコはナナこおちょおのママが、
 ルルがすばしっこくて、なかなか捕まらないから
 そんな名前をつけられたでしゅ。
 でも、キロちゃんよりはいいれしゅもんね(わらい)


 ルルは、ここのお家にドナドナされてきて
 1カ月と10日ほどすぎたれしゅ。
 だいぶ、あたらし生活にもなれてきたれしゅけど
 ふしぎなことがいっぱいれしゅ。



 りんちゃんは、おとなの女性のはずなのに
 こんなマイハウス持ち込むし……


 りん:「楽屋チュピだけど……何か?」



 おまけに、人形の上にアゴのせて
 くつろいでいるれしゅ。



 ナナこおちょおは、いつもむずかしいおなはし、
 たくさんしてくれるれしゅ。
 でもね、キロたん、ぜんぜんきいてないれしゅよ。




 ルルが楽しいのは、ナナこおちょおーとの
 お相撲ごっこれしゅ。


 あとねー、

 キロたんが甘えてくるれしゅよー。
 お顔カキカキしてってー。
 もうどっちが大人なんれしゅかねー。




 見てくらしゃいよー
 ルルがキロたんに肩かしてあげてるんれしゅよー。
 甘えたいのは、ルルの方なのにねー
 これじゃあ、お嫁さんがこないのも仕方ないれしゅよねー。



 でもね、4羽集まったら、仲良くしているれしゅよー。
 今は、切られた羽が早く伸びて、みんなに一緒に
 飛んでついて行けるように頑張ってるれしゅよー。 




にほんブログ村