ニュー どんぱち?

 ある日のこと。



  ルル:「りん姉たん何しているれしゅか」
  りん:「ここ点検しなくていいか、ナナ校長に聞いてきて」
  ルル:「はいれしゅ」




  ルル:「どうれしゅか、ナナこおちょおー」



  ルル:「りん姉たんに頼まれたれしゅから
      早く決断してくらしゃい」
  ナナ:「ムムム、どうしようかな」
  キロ:「ルル近いでしゅよ、ケンカにならなければいいけれど」



  ルル:「キロたん、ルルだって来月には1歳になるれしゅから
      心配しないでくらしゃい」



  ナナ:「本当チュチかな?
      それじゃあひとつテストしてみるか」




  ナナ:「ドーーーン」



  ルル:「パチィィィーーー」



  キロ:「なんだか、ふたりのドンパチ息が合いすぎでしゅ
      イチャイチャしているように見えるでしゅ」



  りん:「ナナたん、若い娘とヨロシクやっていればいいわ!」


 この後に、ナナとりんのドンパチが行われたかは
 ご想像におまかせします。



にほんブログ村