新キャラさん


   「すみませーん、りんちゃんいますか?」



 りん:「あん、なんかひっかかってる〜」



 ごろ:「あっ、はじめまして、りんちゃん」
 りん:「なんだぁーふなっしーじゃん」



 ふな:「ちがうなっしー、りんちゃん!」
 りん:「あれっ双子チュピ?」




 ふな:「弟のふなごろーなっしー
     りんちゃんにも妹分ができたと聞いたなっしー
     お祝いにかけつけたなしよー」
 りん:「ふん、まだ妹分とは認めてないチュピよ」



 ふな:「仲良くするなっしーよ」
 ごろ:「みんな仲良くなっぴー」
 りん:「やかましい人たちチュピね〜」



 ナナ:「にぎやかチュチでしょ。
     シュウヘイ君、見て笑ってくれているかな?
     みんなで応援しているチュチよ」



にほんブログ村