センターの座

 先日、可愛い可愛いルルちゃんのお迎えによって
 昔通りの4羽体制になったわけですが、
 3羽の時、ちょっとした争いがありました。


 「それはセンターの座は誰がなる?」

 
 という問題でした。




 りん:「ねえ、キロ〜 アタシたち
     団結力を高めるために、グループ名決めない?」
 キロ:「歌手になるでしゅか?」
 りん:「それもいいチュピね。そうなるとセンターはダレ?
     年の功でナナたんかしら」



 ナナ:「皆さんこんにちは。
     コザ山田ナナシとクールジャナイバードです」
 りん:「なんか昭和みたいチュピ」
 キロ:「ワワワワーワワワワー
     もう、ワーばかりでつまらないでしゅよー」



 りん:「じゃあ、センターはやっぱり紅一点のアタシ?
     皆さんこんにちは。
     ラブリーりんちゃんとイケメンズです」



 りん:「どぉ?」
 ナナ:「うーん、イケメンズはいいけど、
     りんの名前の前についているやつがねー」
 キロ:「そうでしゅよ、ガブに変えた方がねー
     だから、やっばりーー」



 キロ:「信号でもボクの色が真ん中ですから
     決まりでしゅね。
     皆さんこんにちは。
     キロちゃんと地味ーズです。」



 ナナ:「誰が地味やねん!
     もう、ボクたちで決められないから、
     あのグループみたいに総選挙してもらうチュチよ!」



 ルル:「ナナお兄様、その必要はなくたったれしゅよ」



 ルル:「ルルちゃんソロデビューして、
     みんなには後ろでコーラスとダンスしてもらいましゅからー」


 と言ったか、本当の事はわからないですけれどね。


 ルルちゃん昨日、初水浴びしたそうです。
 見たかったなー。
 


にほんブログ村