変な趣味です

 昨日は土曜ということもあって、遅くまで録画した番組を
 夫と観ていました。
 ああ、もう12時だなー、私はそろそろ寝なくてはと
 思っていたんです。

 すると夫が
  夫:「今日車の中で寝るから……」
  私:「えっ、マジでぇー」
  夫:「前から言ってたやつ、これから実行する」
  私:「えー、よその人から見たら、
     私が追い出したように思われるじゃん」


 だから、

 一筆書いてもらいました(笑)

 と言っても車庫があっての車ですけど、
 お酒も飲んだ後なので、万が一「凍死」されても困るし、
 自分の意志ということをね。
 ちゃんと、寝袋と毛布を持って行きましたよ。
 勿論私も、何回か車の夫に電話をし、
 「心配しているフリ」
 という事実も作りました。

 どんなに寒くても気温は−5℃だったみたいだし
 絶好の「車寝日和」だったのかも。



 ナナ:「えっ、マジ!
     ドライブ旅行でもないチュチなのに。」



 
 りん:「じゃあ、りんちゃんも好きなところで
     寝ちゃいますよ」


 もう、子どもたちに悪い影響を与えないで下さい。
 



にほんブログ村