冷えるのは慣れています

 今朝は冷えました。
 車庫から「燃えないゴミ」を引きずって出してきた時、
 ピリピリと感じました。
 気温を調べてみると、今朝の最低気温は
 『−19.2℃』
 どうりで寒いわけだわ。
 大雪よりいいけどね。
 昨日、ナナ、りんを寝かせて自分が寝る時に
 温度チェックしたら、ヒーター入ってなかった(;'∀')
 気づいて良かったです。


 そんな中、私は歯医者へ。
 ハンドルが氷でできているみたいに冷たいので
 革手袋をしないと全身冷えるような気持ちになります。
 夫が9日まで正月休みなので、ナナとりんは寂しくなく、
 2羽は夫の面倒を見てくれていたようです(笑)




  りん:「もう昨日の夜は凍死するかと思ったチュピ!」



  ナナ:「ボクはこんな夢を見ていたチュチ!」



 ナナとりんは寒さに負けず、元気にしていますよ。
      


にほんブログ村