こっそり行かなきゃ


  私:「おはようございますぅ、ナナいるかな?」
    (小さな声でね) 



  ナナ:「えっ、コレ寝起きドッキリ?」
   私:「昨日もカメラ持って来たら、りんが……」



 上で寝ていたのに、ナナを追い出して
 ポーズ取っているの。(写真はイメージです)



  ナナ:「ねえ、りん、本当にいないチュチ?」
   私:「大丈夫よ、だって」





   私:「ガーガーさんにりんちゃんの相手
      お願いしてきたから、モフモフの場所で
      ゆっくりおネンネしてなさいね」


 100円ショップのスヌード、今年はアイボリーのがあって
 モフモフ感がたまらない。
 無地の白いのもいいね。



にほんブログ村