寒くなりましたね

 最近、朝・晩、すっかり寒くなってきたので、
 子どもたちの保温に気を遣います。
 まだストーブはつけてないので、特にです。



  りん:「あれ? ナナたん、引きこもり中?」



  りん:「それとも悪さして入れられたのぉ?」
   私:「りんとは違うのよ。寒いからヒーターの
      お部屋にしているのよ」



  りん:「ナナたん顔色悪いチュピ?」
  ナナ:「そんなことないチュチだよ」
  りん:「寒いならベスト買って貰えば?
      ママに頼んであげるわ」
  ナナ:「別にいいよ〜」



  りん:「なんだったら、私がいつも添い寝して
      あげるわ。」



  ナナ:「なんだか、暑くなってきたチュチ〜」


 もう、山の方では雪も降りました。
 今年は雪が降るのが早いとも言われています。
 庭の片付け……天気が良いときに少しずつやらなくては。
 これが結構憂鬱なんです。



にほんブログ村