若いニンジンさん


  りん:「あら? なんか涼しそうな葉っぱが
      水浴びしているチュピ」




  りん:「ちょっとぐらいなら一緒に浴びていいわよね。」




  ナナ:「ボクも浴びたいチュチ!」




  ナナ:「でも、この葉っぱは何だろう!
      細いオレンジの部分は何かに似ているような」
  りん:「うん、アタシもどっかで見た事あるチュピ
      ナナたんの洋服の色にも似てるし……」
   私:「ニンジンさんよ、間引いてきたの。
      細いけれどニンジンさんよ」
  りん:「ニンジンって葉っぱあるのぉーー
      タケノコみたいに土から出てくると思っていた」




  ナナ:「さっきのニンジン、暑中見舞いに
      キロとクラに持って行こうか?」
  りん:「お金かからないし、いい考えチュピね」




にほんブログ村