「め」 が見えないよ


   私:「ねぇ、りんちゃん、めが見えないの!」
  りん:「へっ?」




   私:「本当にめが見えないんだってばー」
  りん:「何、ふざけているチュピ!
      カメラちゃんとこっちに向けているチュピでしょ」 






   私:「ほらほら」
  りん:「りんは忙しいチュピだからね
      後で遊んであげるですよ」
   私:「ほら、見て、めって書いてあるでしょ」
  りん:「ぬ かと思ってたチュピ」




  ナナ:「もう、回りくどいチュチだよ!
      これね、
      『めんべい ホワイトチョコ味』」



  ナナ:「片面だけに、ホワイトチョコかかっているチュチだよ
      ママ、ホワイトチョコ好きだから喜んでいるよ
      えっ!
      どうしてここにあるの?って」




 そうです、皆さんおなじみの福岡からのワクワク便
 「いっこり」さんからの贈り物。
 私の誕生日に合わせて、色々な物を送ってくれましたよ。




 まずは、ナナとりんが検品して



  りん:「鳥さんの割れてなかとですよ
      ママ〜これは今食べないの」
   私:「とっとっと」(笑)




  ナナ:「がまぐちの可愛いのうれしかー
      開ける所もキツくなかったとよ。
      うちはポケットの部分に
      ゴールドカード入れてつかうけんねー」
      

 本当に美味しい物、可愛い物、手作りの物
 いつも沢山チョイスして送って下さいます。
 本当にありがとうございました。
 とても元気が出ましたよ。 




にほんブログ村