豚に真珠かも

 月曜にスマホをゲットして、
 めでたく「デビュー婦人」(←他社のCМですがっ)した私。


 色々と設定いじりたいけれど、そういう時に限って忙しくなる。
 おまけに義母が喉が痛い、少し発熱したりして、昨日病院へ行ったけど
 今日も熱は下がらず、上と下を行ったり来たり……
 「私が風邪をうつしたのか??」
 と思ったけれど、違う症状なのよね。
 やはりこの時期の大病院の出入りは、何かしらのウイルスを
 拾ってしまうものなのね。



  りん:「ママが今日はお家にずっといるからねーって言ったけど
      なんだか小さな機械いじってばかりでつまらないチュピね」
  ナナ:「そうチュチだね、でもあの年になると同じ事を何回も繰り返して
      余計わからなくなるチュチだよ」
  りん:「だからヒョエーとかキャーーとか聞こえてきたのね。
      ホラー映画観ているかと思っていたチュピよ」




  ナナ:「ママ、投げ出さないで、ちゃんと使いこなしてね
      『ブヒにスマホ』って言われないようにね」


 いやー、わからない事だらけだわ。
 もう文字入力が慣れてないから、遅くてイライラするわ。
 ラインのスタンプも、タブレットには沢山入っているけれど
 また1から集め直ししなきゃならないのかぁ〜
 それよりも、スマホは画面が小さいから、ラインのスタンプに
 文字が何書いてあるのかが、読めないよぉ〜(笑)
 



にほんブログ村